AD QUALITY 広告品質について

AD QUALITY

広告品質について

当社は、JIAAの以下各種ガイドラインに準拠し、無効トラフィックの排除やブランドセーフティの確保を推進しています。

JIAAガイドライン

2022年10月1日付けで、一般社団法人デジタル広告品質認証機構(JICDAQ)が定める第三者検証のJICDAQ認証基準を満たし、広告会社(広告購入者)としてJICDAQ認証を取得いたしました。

Heart Fullは、IVT、ブランドセーフティについてはJICDAQの基準を元にCODA(http://www.coda-cj.jp/)とIHC(http://www.internethotline.jp/)から取得するリストを活用した独自のブロックリストを用いて運用をしています。またJICDAQ認証を取得している媒体においては、掲載先として以下のガイドラインに抵触しているカテゴリーは排除されます。

JICDAQブランドセーフティーガイドライン:https://www.jicdaq.or.jp/files/dl/dl_016.pdf

上記ガイドラインの項目以外で独自の掲載基準や掲載先の設定を希望する場合は、個別担当者までご連絡ください。また、JICDAQ認証を取得していない媒体、プラットフォーマーへの掲載を希望する場合、JICDAQの基準に抵触する可能性がある旨、ご承知おきください。