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リスティング広告

リスティング広告について

リスティング広告(Yahoo!プロモーション広告、GoogleAdwords広告)でパフォーマンスを最大化するためには、
商品・サービスの強み、ターゲットや市場の理解をしっかり行い、
キーワード・クリエイティブを中心に最適なアカウント構成、KPIの設計、細かな運用検証を実施する必要があります。

リスティング広告

“誰に”伝えるか

ターゲットを詳細まで落とし込み、性別・年齢・交際ステータスなどを明確化させることで、効率的なアプローチが可能になります。

“いつ”“どこで”伝えるか

ターゲットと市場の理解から、時間帯やデバイス、媒体など、アクティブなユーザーに優先的にアプローチできるプランニングをします。

“何を”伝えるか

サービス・商品の強みや競合を理解し、ターゲットに対して最も反応が得られる訴求を、運用検証を繰り返しながら行います。

STEP 01

ヒヤリングの
実施

STEP 02

ターゲットの
選定

STEP 03

キーワード
媒体の
プランニング

STEP 04

クリエイティブの作成

STEP 05

運用開始
効果検証
(PDCA)

取り扱い広告

Yahoo!プロモーション広告 / GoogleAdwords広告 / YDN / GDN