Heart Fullは、Googleが提供する検索エンジンにおいて、クライアント様のサイトが評価されるために、
キーワード及びサイトのコンテンツ設計から構造の最適化までをご提案をいたします。
商品やサービスに対して、どのようなキーワードが効率的にアプローチができ、より多くの人に見られ、売上に直結するのか、ゴールまでを見据えた分析を行います。
“ただページが存在している”だけでは、ユーザーにとって有益な情報とは言えません。ユーザーが“何を”を求めているかを理解し、ニーズにあったコンテンツのご提案をします。
ユーザーニーズを捉えたキーワード、届けたいコンテンツが決まったら、サイト構造の最適化を図り、Googleから正当な評価をうけるためのサイト最適化のご提案をいたします。
ヒヤリングの
実施
キーワードの
選定
コンテンツの
ご提案
サイト構造
最適化
効果検証
(PDCA)
品質の低いページの検索結果の順位を下げ、同時に、良質なページの順位を上げるアルゴリズムです。
複雑な検索キーワードに対して、そのキーワードの背景と文脈を理解してより関連性が高く的確な検索結果を提示するためのアルゴリズムです。
品質が低いリンクを扱っているサイトや、品質が低いサイトからリンクを受けているサイトの検索結果の順位を下げるアルゴリズムです。
スマートフォンに最適化されていないページを対象に、スマートフォンでの検索結果の順位を下げるアルゴリズムです。