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SNS広告

SNSについて

SNS利用者は7,000万人を超え、若者だけでなく、40代・50代以上の利用者も増えています。
また、移動時間、休憩中、自宅など、1日の平均利用時間は1時間を超えています。
SNSは拡散させるだけでなく、認知や興味・関心の喚起など、目的に応じたプロモーション展開を行うことができます。

SNS広告

目的とターゲットの整理

広告の目的が「認知」なのか「獲得」なのかによってプランニングが変わってきます。ユーザーが最も時間を費やすSNS上で、目的に合わせた最適なプランニングを行います。

セグメントの設計

SNSの種類により、セグメント方法が変わってきます。それぞれの特性に合わせて、性別・年齢・交際ステータス・興味関心などの情報を元に、効率的なセグメント設計を行います。

クリエイティブの重要性

SNSはスマートフォンでの閲覧が多く、フィードがスクロールをされる中で、いかにユーザーの目を留めるかが重要となります。目的に合わせて、バナー・動画を含めて最適なご提案をします。

STEP 01

ヒヤリングの
実施

STEP 02

ターゲットの
選定

STEP 03

SNS選定
セグメントの
設定

STEP 04

クリエイティブの作成

STEP 05

運用開始
効果検証
(PDCA)

取り扱いSNS広告

SNS

Facebook / Instagram / Twitter / LINE

アプリインストール

Facebook Link Ad / Instagram Link Ad / LINE Ads Platform
APP AD / Twitter モバイルアプリプロモーション

動画視聴

Facebook / Video Ad / Instagram Video Ads /
LINE Ads Platform VIDEO AD / Twitter プロモビデオ

誘導

Facebook Link Ad / Instagram Link Ad / LINE Ads Platform /
WEB AD / Twitter プロモツイート