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Outline 効果的なSNS広告、クリエイティブ制作と最適化

1人が受け取る情報量が多すぎる今の時代、クリエイティブの役割はますます重要視されています。
商品分析、ターゲット分析を実施した上で、配信媒体ごとに最適なクリエイティブをご提案いたします。
また、SNS広告においては、ユーザーの判断時間は0.013秒と言われており、このわずかな時間で「好きか嫌いか」「必要か不要か」を判断するためにクリエイティブの効果検証が非常に重要となっています。
クリエイティブの制作から運用までワンストップで対応することで、早いPDCAを実現し、常に高いパフォーマンスを目指すことが可能となります。

ご提供内容:
静止画バナー・動画バナー
LP(漫画や記事LPも対応)
Instagramのリール、TikTokに対応した縦長動画など

制作実績:
BtoC(塾、ハウスメーカー、アパレル、食品、美容クリニック、リノベーション など)
BtoB(セキュリティ関連、メールマーケティング、SaaS、防犯カメラ、オフィスデザイン など)

Flow SNS広告の成功に導くクリエイティブ制作のプロセス

  • 分析:
    現状のクリエイティブ分析を実施し、課題の提示をいたします。
  • ご提案:
    課題に対して、市場・競合の傾向なども踏まえクリエイティブをご提案いたします。
  • 制作:
    制作期間はクリエイティブの内容によって変動しますが、
    LP制作 約1か月/バナー制作 約1週間/ショート動画制作 約2週間 が目途となります。
  • 効果検証:
    制作したクリエイティブにて広告配信・効果検証を実施していきます。
    媒体特性、ご予算に合わせて最適なタイミングで効果検証のスケジュールを設定し、パフォーマンスの最大化を図っていきます。

Features BtoCとBtoB、広告の訴求力を業界に合わせたクリエイティブで最大化

BtoC、BtoBさまざまな領域での広告実績があるため、それぞれの業界にあわせどういった訴求をすべきか、クリエイティブ提案が可能です。
また、InstagramやTikTokでも活用されている縦長動画はダイレクト領域の広告でも引き合いが多くなっています。ブランド領域のクリエイティブだけでなく、素人感のあるショート動画を活用することで売上に繋がるケースも増えておりますので、是非ご相談ください。